スポンサーサイト


休日のひとり言

今日は体育の日
ハッピーマンデーです。

お天気は今一ですが
夫はルンルンでゴルフへ出かけました。

夫は仕事に遊びに忙しそうで
なのに、なんだか専業主婦の私は
つまらないと思う今日この頃です。

ネットで何かできないかと
いろいろ試してみましたが
なんだか私に向くような事が見つからず
最初の頃のモチベーションはなくなりつつあります。

この数ヶ月
ブログもはじめてみたし、ドロップシッピングも試してみました。
いろいろな無料レポートも読んでみました。
でも、どれも中途半端です。
意志の弱さでしょうか。

例の性格診断では、
福島人材派遣センターの適性・適職診断http://www.haken.co.jp/haken/profiling.html
エゴグラムによる性格診断 http://www.egogram-f.jp/seikaku/index.htm

人生に趣味や娯楽の彩を添えたいとの願望はあるのですが、
直ぐ様、強烈な目的思考の鞭が入る為に、
又息せき切って駆け出して行かざるを得ないタイプだそうで
気持ちだけは焦りますが、何の成果も得られていません。

将来の年金での生活は不安ですが
夫のおかげで、夫が働いてくれている間は
生活の心配がないことも
モチベーションが維持できない原因かもしれません。

自分が何をしたいのか
まだ、つかめないでいます。

もっと、小さなことに
幸せを感じることができたら
もっと人生は充実するのでしょうけれど・・・・。

同じような年代の方々と
話をしたいと思うのですが
それさえ積極的になれないで
他の方々のブログを時々読んでは感心しています。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最近の記事
リンク
過去ログ
プロフィール

ミニシュナさくら

Author:ミニシュナさくら
夫とミニシュナ(ミニチャシュナウザー)のさくらの2人と1匹。 

最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アフィリエイト・SEO対策

