

忘れていたブログ

半年近くブログを書くこともなく
やめようかなとも思ったけれど・・・・・
とりあえず気ままに続けてみることにした。
今回からは文体を変えて気まま度をアップ

姪っ子が大学を卒業し社会人1年生に、甥っ子は大学生になった。
遠くに住んでいるため、会うことが少ないぶん
なおさらのこと、あっという間に大人になったような気がする。

試練が多いとは思うけれど、たくましく、楽しく過ごしていってくれれば
と思う。

ワンコのさくらは相変わらず、臆病で弱虫なくせに、最近は裏のお宅の
ラブラドールをブロック塀から挑発しに行く。
確実に相手が出てこれないとなると、ずいぶんと強がって吠える。

散歩ではチワワでも寄ってくると嫌がるのだけれど・・・・・


4月20日の日曜日は、ライフカードレディースゴルフトーナメントを夫と見に行った。
うちのさくらと同じ名前の横峯さくらは上位にはなれず残念。

馬場ゆかりが久しぶりに優勝
近くで見ると馬場ゆかりは小柄で本当にかわいらしい。
(骨格はしっかりしているようだけれど)

ギャラリーは最終組より古閑美保や諸見里しのぶの組が一番多い(みたい)
古閑美保がかわいいから?だろうか・・・・

ゴルフは夫の趣味なので、ゴルフをしない私はちょっと疲れた。


今のマイブームは、ピアノとV6の岡田くん

ピアノはベートーヴェンの月光第一楽章と
ショパンのノクターン作品9の2、
ノクターンの第20番嬰ハ短調「遺作」
がなんとか弾けるようになった。
今はアルビノーニのアダージョを練習中

岡田くんはSPを見てすっかり気に入り、
岡田くんの出る番組は録画して何回も見ている。
SPは映画化されるようなので楽しみ

昔はミーハーになるタイプではなかったのだけれど
専業主婦になり暇になったからかも

岡田君イケメンなのだけれど
結構人前が苦手のよう

背が高いと役者としては完璧なのだろうけれど、
完璧でないところが逆に魅力的
目が本当にいい

映画館で見た「陰日向に咲く」も良かった。
木更津キャッツアイも東京タワーもDVDで見たけれど
役により、別人のように見える。
もっともっといろいろな映画に出て欲しいな

V6のコンサートツアーのDVDも買ってから何回みたことか
V6のコンサートはV6みんな本当にすごくすごく良かった。

今度コンサートがあったら、姪っ子と見に行く約束をしている。







コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
リンク
過去ログ
プロフィール

ミニシュナさくら

Author:ミニシュナさくら
夫とミニシュナ(ミニチャシュナウザー)のさくらの2人と1匹。 

最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アフィリエイト・SEO対策

