

ハローワーク

 将来の年金への不安から、何か少しでも収入を得る道を探したいと模索中です。ハローワークで雇用保険の認定日にキャリア交流プラザのセミナー紹介を見て、とりあえず登録しました。
 キャリア交流プラザは再就職支援のための研修期間です。私は平成19年度第3期生です。
セミナーの講師の先生のお話は波乱万丈伝にも出演できそうな内容であきらめなければ、かならずなにか見つかるのだと思いました。
 
とりあえず、いろいろやってみてます。
①ホームページ作成の通信講座を受講
 Illustrator,Photoshop,fireworks,Dreamweaver,flash
②インターネット収入講座(通信講座)を受講
 ネットショップ、アフィリエイト等
③独立開業(フランチャイズ)資料取り寄せ

現在はまだまだ家事中心でこのブログでさえまともに更新できていません。
通信講座ですので、もっとまともに取り組まないと収入へ結びつけるのは難しいかなと思います。

 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネット起業

インターネットを使ったビジネス、つまりアフィリエイトやドロップシッピングなどリスクが少なく誰でもできるものが挙げられ、注目が集まっています。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
リンク
過去ログ
プロフィール

ミニシュナさくら

Author:ミニシュナさくら
夫とミニシュナ(ミニチャシュナウザー)のさくらの2人と1匹。 

最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

アフィリエイト・SEO対策

